第9回クリエイターEXPOに出展します!

こんにちは、てる(@Terukon9)です。

10月21日〜23日まで開催の第9回クリエイターEXPOに参加するため、只今がんばって準備をしております。

昨年4月に第8回クリエイターEXPOを見に行き、開催期間中は出展料の割引があるということもあり、会場で参加申し込みをしました。

クリエポでは作家さんたちの素晴らしい作品と、アイデアをこらした装飾で、たっぷり楽しませていただきました。

オンラインサロンで知り合った友人たちとイベントを見てまわったり、同時開催で出展していた出版社さんのブースで担当者さんに営業してみちゃったりして。

「来年出展予定のイラストレーターなんです!」とか言って、話しかけるのにすごくドキドキしたことを覚えています…!

クリエイターさん達がしのぎを削るクリエポ。

自分が出展する時は、どんな気持ちでしょう?

ゲーム会社のデザイナー時代にはスタッフとしてゲームショウに出たこともありますが、(カメラ小僧に写真を撮られたこともいい思い出です。笑)

自分自身が看板になって出るってすごいことですよね〜

タペストリーや冊子を制作しながら、いままで参加している先輩方はすごいなあー!としみじみ。
考えることや決めることが、たーーーっくさんありますからね💦

でも、今年は種まきの年だと思っているので、がんばってこようと思います😊

私のブースは「絵本 E-09」です!

もし来場されるご予定がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

また、来場できない方も、お問い合わせフォームからお申し込みいただければ、Zoomでお仕事のご相談やご案内をさせていただきます😊

ぜひ、この機会にお話させてください!
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++

第9回クリエイターEXPO
(コンテンツ東京 内)

10月21日(水)〜23日(金)
会場:東京ビッグサイト 西展示棟

※入場には招待券(無料)が必要です。
クリエポサイトからも申し込み可能です。
+++++++++++++++++++++++++

Twitterは毎日更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA