PHP研究所様『からだスマイルー免疫力でウィルスに勝つ!』イラストを担当しました

PHP研究所 様発行の『からだスマイル』で、イラストのお仕事をさせて頂きました!

「免疫力でウィルスに勝つ!」

まさに今とても必要な内容ですよね。
(紙媒体は完売したそうです✨)

こんにちは、しあわせ販促イラストレーターの窪田てるみ(@Terukon9)です。
イラストのお仕事をご紹介させて頂きます。

「病にならない口ぐせ」コーナーのイラスト12点を担当させて頂きました。
※編集さんより掲載の許可を得て一部のみご紹介します。

プラスになる口ぐせの良い影響については以前から興味があり
本を読んだこともあったので
なるほどと思える内容ばかりで、楽しく描かせて頂きました!

 

そのほかのイラストはこちら↓

また今回のお仕事は、
2020年のクリエイターEXPOでお会いした方からのお声かけでもあり
クリエポからにつながったお仕事という嬉しさも大きかったです☺️

そして、編集者さんから

「元気になる楽しいイラストをありがとうございます!」
「おかげで見栄えする記事に仕上がりました」

とのお声を頂戴し、

自分のイラストは「元気」や「楽しさ」を与えられるんだな〜

と改めて気づかせて頂きました。

イキイキ、元気に!

そんなイメージで活動していきたいと思います。

素敵なお仕事をありがとうございました。

 

※『PHPからだスマイル2021年3月号-「免疫力」でウイルスに勝つ!』はkindle版もあります。
私の担当した口ぐせ以外にも、免疫力アップにつながる情報が盛りだくさんでした。^^
ご興味のある方はぜひAmazonで検索してください!

 

見やすく優しいイラストや、親しみやすい共感を呼ぶ漫画を制作しています。
お問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。
参考料金のご案内もあります。

Twitterは毎日更新中!