正直すぎるファミリーのおうち探し物語〜漫画「正直家族」連載中!

静岡県のSBSマイホームセンター様発行『リブ・ライフ』誌上で
作画を担当した漫画「正直家族」が連載中です!

こんにちは😃
”読みやすく共感を呼ぶ!”
しあわせ販促クリエイターで漫画描きの、てる(@Terukon9)です。

今回は、現在進行中のストーリー「正直家族」をご紹介します。

静岡県下に10ヶ所の展示場を有する総合住宅展示場SBSマイホームセンター様
配布している季刊誌『リブ・ライフ』。

そこで、ちょっと正直すぎる?ファミリー漫画を掲載していただいております☺️

キャラクターの基本設定とストーリーはクライアントさんが考案され
わたしは頂いたシナリオをもとに、キャラと世界観をふくらませて
漫画の制作をさせていただきました!

SBSマイホームセンターの各展示場で入手可能です。

第1回は『見学予約編』
(注:この記事を書いている7月3日現在は、第2回掲載号を配布中です)

アパート住まいのパパとママ、マイちゃんの3人家族は
夢のマイホームを求めて情報収集中。
住宅展示場へ行ってみると・・・?

 

うっかり正直すぎる発言をしてしまう「正直家族」ファミリー😂

これから、どんなエピソードが飛び出すのでしょうか?
マイホーム探しはどうなるの?
(そして個人的に、ぽっちゃり太田さんがお気に入りです笑)

わたしも次回のストーリーを頂くのが楽しみになっています。

このHP上でも漫画を公開していこうと思いますので、ぜひまたご覧ください☺️

Twitterは毎日更新中!