『からだスマイル増刊号』水選びのイラストを描かせていただきました!

からだにいい水って、どうやって選べばいいの?
健康に気を使い、イキイキと活動している人たちは
どんな水を飲んでいるの?

 

こんにちは😃
”読みやすく共感を呼ぶ!”
しあわせ販促クリエイターで漫画描きの、てる(@Terukon9)です。

 

PHP研究所様発行の雑誌『からだスマイル』増刊号にて

「人間の命の原点は”水”
”腸”が喜ぶ水選び」

のイラストを担当させていただきました!

 

この増刊号のタイトルは

「強い腸をつくる!
免疫力を上げる超活50」

藤田紘一郎先生による腸活に役立つ情報がたくさん紹介されています。

 

その中でも「水」って本当に大事ですよね。

わたしも家では浄水した水に重曹やクエン酸を入れて飲んだり
高濃度マグネシウムを入れてみたりしていますが

 

こちらの記事では基本となる水の役割や
「どのくらい飲むといいか」
「どんな所に注目して選ぶのがいいか」
といったポイントを教えてくれています。

 

水を変えたら白髪がフサフサになったという藤田先生…!

なんと素晴らしいですね😆

 

記事を読み、その内容が読者さんにより楽しく伝わるよう考えながら
イラストを描かせていただきました✨

そして「楽しく・元気」を今回もこころがけました。

多くの方に届いていると嬉しいです。

素敵なお仕事をありがとうございました!☺️

 

明るく元気な共感を呼ぶイラストのご依頼・ご相談はこちらからどうぞ

Twitterは毎日更新中!