クリエイターの救世主!顧問弁護士サービスのチラシをデザインしました。

河野冬樹先生のクリエイターむけ、顧問弁護士サービスのチラシデザインをさせていただきました☺️

こんにちは、しあわせ販促イラストレーターの窪田てるみ(@Terukon9)です。

フリーランスのクリエイターとして色んなお仕事をさせていただくなかで、困ることってあります。

なかでも、これは自分でもどうにもわからない!!というのが・・・

契約書や法律関係!!

いざ業務を始める前に、契約書を交わすことってありますが

まぁ、よくわからないですよね。。。

あるいは著作権的にOKなのかどうか?とモヤってしまうこととか。。。

そんなとき、強い味方になってくれるのが弁護士の先生。

でも、弁護士先生にお願いするって高いイメージ。
そこまでのトラブルって、めったにないし・・・

ですが。

月額制のオンライサロンのような金額で、顧問弁護士の先生に相談できるとしたら?
すっごく心強いですよね!
それを実現させてくれたのが、

河野冬樹先生「月額制 顧問弁護士サービス」なんです!!

今回、その「月額制 顧問弁護士サービス」のチラシデザインをさせていただきました〜☺️

漫画とイラスト担当はとこりともとりさん、ライティング担当はぽなさん
私はデザインのみを担当しました。

デザインのキーワードは

・信頼
・安心感

です。

「優しくて頼りになるサービス」であることが伝わるようにデザインしました。

見たひとからは「安心する優しいデザイン」とご好評いただいています!

このように、デザインのみのお仕事もやっております。

情報やサービスを「安心感とともに、優しく伝えたい」というご要望にお応えできますので、どうぞご相談ください。

Twitterは毎日更新中!